Komugiさんの本棚

多読学習の記録や読書感想文など、本に関することを書くブログ

Komugiさんの本棚にようこそ

Komugiさんの本棚にようこそ。

 

このブログは、Komugi Haigaが外国語学習の一環として挑戦中の多読学習で読んだ本について記録したり、趣味として読んだ本の感想を述べたりする(予定の)場所です。

 

今までは読書しても読みっぱなしで記録を残すことはあまりしてこなかったので、どんな記録を残せるのか、さらには過去の記録を読んでどんな思いを抱くのか、今から楽しみです。

 

では、本棚にたくさんの驚きと喜びが舞い込むことを心待ちにしつつ。

2018年12月18日

Komugi Haiga